【Advent*Day23】ねいさんはどんな人になりたいと憧れるか?

♡本日のご質問

ねいさんはどんな人になりたいと憧れるか?


♡アロマねいの回答

ご質問ありがとうございます。
遅くなりましたが、お答えしてまいります。


◆素敵な人

素敵だなぁと思う人、この人には適わないなぁと思うひとがたくさんいらっしゃいます。

具体的なエピソードをあげるときりがないのですが、ひとことで言えなら「自分の持っているものを使って、相手の幸せを願い、行動をするひと」という方でしょうか。

物品を差し上げるというのも素敵なのですが、目には見えないご縁や感動、想いをプレゼント出来るひと。

誰かに誰かを紹介する、誰かの作業のお手伝いをする、素敵な宴をセッティングするとか、喜んでもらえる場を提供する、そんなことが出来るひとは素敵だなぁと思います。


私はまだまだ、どうしても自分が可愛く、自分中心に、自分勝手に行動してしまいます。
甘ったれですね。


私の周りにいらっしゃる素敵な人に触れるたびに、そんな人になれるといいなぁと、爪の垢を煎じて飲みたい想いでおります。(実際の爪の垢は勘弁)