【Advent*Day25】25日間、この企画行ってみてどうでしたか?

♡本日のご質問

25回の質問に答えてみて、どうでしたか?

(自分から自分へ)


♡アロマねいの回答

ちょうどまた、狙ったかのように24日目でネタが切れてしまいましたので、最後は自分から自分へ質問をします。


25日間、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。
そして自分、お疲れ様でした。

いま、私はご質問を頂いた方への感謝で溢れております。もう、山口百恵さんの「さよならの向う側」を熱唱したい気分です。


感じたことをまとめます。



◆優しいひとがいたもんだ

ご質問をくださった方の中には「自分はアレだけど、読者の方が聞きたいんじゃないかと思って」とご質問くださった方もいらっしゃいました。

私のためを想って、さらには私のブログ読者さんのことまでを考えてくださったということです。本当にありがとうございます。

また、質問が途切れそうになると、ご質問をくださった方がいらっしゃったり、直接お会いした時にも「質問あるよ~」とお声掛けくださる方がいらしたり、いろんな方に見守られている感じがあり嬉しかったです。


◆意外にネガティヴ

質問への回答をしていくうちに、現実的でネガティヴな私の本質が露呈したような気がして、皆様に嫌われていないかちょっと心配です。

私は夢よりお金、愛情より契約、言葉より行動を信用します。

はい。冷たい人間でございます。


特に、旦那様へのアロマや、素敵男性の回は、もう少しカッコイイ記事が書ければ好感度のひとつも上がったのでしょうけれど、あれが私の実力です。仕方があるまい。


◆まとめ

この企画にお付き合いくださいました皆様には、本当に助けていただきました。

最初に「人助けだと思って」と冗談半分でお伝えしましたが、本当に命拾いした感じです。

この善行により、必ずや皆様の2016年に幸せが訪れることでしょう。アーメン。

ブログに訪れてくださった皆様、いいね!を押してくださった皆様も、本当にありがとうございました。

素敵なホリディをお過ごしくださいまし♡♡♡

{E0732FE4-1125-4932-A216-B2F8654C3453:01}
イブには、チキンを食べました!