【開催レポ】先日のエーファクトリー講座、ありがとうございました!(その二)

来年の講座に早速お申し込み下さった皆様、ありがとうございます!

スパイス精油で冬の冷えやむくみを少しでも楽にやり過ごせるような、アロマセラピーの方法をお伝えしますので、どうぞお楽しみに。

まだまだ参加者募集中です♡


さて。
先日の講座でのランチをば。

{9952F6C4-6A9D-4140-99D3-2ED0AA6AE756:01}


今回も県産の素材がたくさん♡


まずは、じゃがいものポタージュから。

{A4B5F87E-091F-4513-BD8F-AB9990EE2FBC:01}

とにかく優し~いお味。
染みますね。


今回はガレットとパスタを選べました。私はりんごとスモークチキンのガレットをチョイス。

{2E21E4B7-B8FB-4312-A9D7-81186A3F1FCA:01}

りんごの甘さや爽やかさとスモークチキンの塩気や香りが口の中で織り成すハーモニー(食レポ風)。甘じょっぱさがたまりまへん。

全く正反対のものは、混ざると美味しくなるということを改めて感じます。精油のブレンドや人間関係も、これと一緒ですね。

そしてドルチェは…

{6F877D91-D5CF-40C5-92A9-B591B7CDD3D8:01}
渋皮煮のモンブラン~♡

台座は焼いたメレンゲ、その上に生クリームとマロンクリームが乗っかって、三つの甘さが楽しめます。

台座のサクサク感とクリームのまったり感が、これまた対極の食感でよい。

※私のモンブランの件は、みなさんもう忘れてください。


そして、カプチーノにラテアートまで。

{2359145A-046E-4BF8-B381-4DB9248532CC:01}


どれだけ女心をくすぐる気だ!!

と怒りすら覚える程のニクい演出でした。


※ラテアートは対馬シェフがいらっしゃる時ならやりますよ~とのことなので、女心をくすぐられたい方は、ガレッテリアダサスィーノさんにてカプチーノを注文すべしです!

さらに、
クリスマスのオリジナルディナー
もきっと素敵なのでおすすめです。


今回も美味しく楽しいランチで大満足◎
一月はどんな食材がお目見えするのでしょうかね(*^^*)楽しみです。


スタッフの皆様、ついつい長居してしまって、すみませんでした!


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)