my first Aroma。

先日、ブログを見てくださり
初めてお店に遊びにいらして
くださったお客様。

事務作業に熱中していて
ボサボサしており、
大変失礼しました。。。

でも、はじめましてのご縁
とても嬉しかったです!


はじめてなのでまずは、と
ハンドマッサージを
お受けくださいました。

アロマが初めてだそうで、
いろいろご質問をお受けしているうちに
ヒートアップ。(悪い癖です)


精油好きが高じて、
ちょっとウザかったかもしれませんが、

その甲斐あってか(?)
Geranium(ゼラニウム)を

ご購入くださいました。

{BE8D28A6-0BE7-42EF-9160-86AB657A4D5A:01}
当店のゼラニウム。ボーボーに伸びすぎていて、収集つかなくなってます。葉っぱをこすると、とてもいい香りです♡

ありがとうございました♪
また、感想お聞かせくださいね。


____________



私が初めて精油に触れた時、
ものすごく感動した感覚があります。

今でも覚えています。

私のファーストアロマは、
オレンジスゥイートでした(*^^)v


当時、雑貨屋さんで
レモングラス(たぶん合成)を購入し、
何の疑いもなく意気揚揚と使っていた
自分が恥ずかしくなったものです。


本物って、こんないい匂いなんだ~。と。


そこからアロマセラピーという
永遠の底なし沼にズブズブと
今も、はまり続けているわけなのですが、

自分がイイ!って思ったものを
他の方もイイネ!と仰ってくださると
やっぱり、とても嬉しく思います。


また、
今いらしてくださっているお客様の
ファーストアロマなども思い出されて、
しばし感謝の気持ちに包まれました温泉


みなさん、
本当にアロマ好きになりましたよねぇ~(*^^*)

しかも、アロマ好きどころか、
オイルマッサージを始めたり
ヨガを始めたり・・・

どんどん
セルフケア上手になっていってますよね!
素晴らしい~◎


____________



ブログのアクセス解析を見ると
こんなへっぽこなブログにも

日々、たくさんの方が
足を運んでくださっているようです。


まだ見ぬ方との出会いが
これからもあるかもしれないと思うと
わくわくしますねぇ♪



ホームサロンなので、
初めてだと入りづらい感は
イナメナイヨネ~(ベロニカ)
だとは思いますが


ご覧のとおり
ゆるい感じでやっておりますので、

どうぞお気軽にお茶でも
しばきにいらしてくださいね。
お待ちしております!