【お久しぶりです】冬真っ盛り。みなさま、あたたかくお過ごしでしょうか。

風邪やインフルエンザが巷では猛威を振るっている、今日この頃。

同盟員の皆様、お久しぶりです。


お陰様で冷えとり靴下もコンスタントに売れており、隠れキリシタンさながらひっそりと活動していた冷えとり同盟も、だいぶ皆さんに知られるところになったようです。


ずぼらが売りの私ですが、そんな私でも続けられているのは、ひとえにその効果を実感する為であって、私には冷えとりが本当に合っているのだと感じます。


よく、靴下をたくさん履くのって、面倒くさくないですか?と聞かれますが…。



はい。面倒くさいです。



だから、たまに知らない振りして履かないで寝たりします。



しかし私の場合そうすると、必ず『罰』がやって来ます。


《冷えとりをサボった私に下った罰の数々》

★朝、起きたら喉が痛い

★目の奥が痛くなり、風邪を引きそうな気配となった

★甘いものをドカ喰いし、お腹をこわした

★首が異様に凝る


{F22B3B8F-3AD8-42AB-84E6-AF5DCDEAF39F:01}
さらに真面目に冷えとりをすべく、841さんのシルク&ウールももひきセットを2セット購入。我ながらゴージャスな買い物!

※ちなみに以前履いていたコベスのももひきは、ビリビリに破れてしまった。


そんな罰が下る度に懺悔し、すぐさま靴下を履くと症状が和らぐ…。


いつもいつもこの繰り返しです。(懲りない)


以前私の月経痛に関してカミングアウトしましたが、


それ以外にもすぐに喉がガラガラとニューハーフの方(もしくは仲買人)のようになったり、お腹をこわしやすかったり。

そんな不調があるのも、自分はそういう体質の人だからしょうがないのだと、全く対策を取らずに過ごしておりました。

それら全てが、冷えとりにより解消したということは、それらの不調は冷えにより引き起こされていたということになりますかね。

そもそも私は、自分に冷えがあるだなんて思ってもおらず、冬もスリッパを履かずに裸足でペタペタと床を歩いておりました。今思えば、なんておそろしい子…。


みなさまの不調も同様に解消されるとは、もちろんお約束できませんが、きっと足元の心地よい温かさはからだに悪影響にはならないと思います。


なんだか冷えとりを続けられそうもないなぁ、なんて思う方は、私のように、途切れ途切れでもなんとなく続けていることで大事に至らない、という人もいることを思い出していただけたら幸いです(*^^*)


_______________


しぜんのいやし

$******* cave  natural therapy(ケイブナチュラルセラピー) ******  青森市のアロマセラピー、自然療法サロン
cave natural therapy
ケイブナチュラルセラピー)

アロマセラピーハーブフェイシャル
ラストーンセラピーマタニティケア
アロマセラピー関連セミナー

◆電話番号
017-752-8855
(受付時間 10:00~20:00)

◆メール
caveaom@gmail.com
(24時間受付)